リフォームフェア作品
  • ジュエリーのメンテナンスでご来店のI様、その時ご相談をお聞きして

今回リフォームフェアにお越し頂いたのは、やはり長年出番のないジュエリーでした。

色が黄色の宝石なので枠も合わせてイエローゴールド。

バイカラーの色合いを活かそうと、どこにでもある様なデザインで無く

おしゃれで使いやすいというテーマで描きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【お預かりの宝石と描き上がったデザイン画】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【仕上がりのペンダント】

質感は勿論、大きさも程良く使いやすいペンダントに仕上がりました。

I様は、まだ他にも直したいものがありますという事で、又のご来店をお待ち申し上げます。

ありがとうございました。

——————————————————————————————————-

当店はお客様のお好みやご予算など、細やかなご希望をお聞きしてご相談を承ります。

「リフォームして良かった」と言うお言葉を多数頂いています。

次回Vert Oro秋のリフォームフェアは

9月20日(金)~23日(月・祝)の4日間

AM11:30~PM6:00

9月21日(土)は当店のデザイナーによるご相談会を開催致します。

ご質問等ございましたら、お電話又はお問合せ欄よりご連絡下さい。

只今来店時間ご予約を承っておりますのでお電話お待ち申し上げます。

℡ 027-387-0564

———————————————————————————————————–