一杯のお茶から、日本の豊かな文化と美しい四季を旅しませんか?
10月19日(日)に、群馬県前橋市で日本茶伝道師として活躍されている 内田みつよさん による「ほっとひと息つきながら 日本茶を愉しむワークショップ」に3回目を開催いたします。
このワークショップでは、日本各地の個性あふれるお茶と、季節を映した愛らしいお茶請けをご用意。その歴史や物語に耳を傾けながら、心安らぐひとときを過ごしください。
10月のテーマは「秋の日本を旅するお煎茶ティーペアリング」
開催日:10月19日(日)
時 間: 11:00-12:30(約90分)
開催地:青沼貴金属店 店内
定 員:4名(先着順)
参加費:3,300円(税込)
持ち物:ぜひジュエリーを身に着けてご参加ください♪
*定員になり次第締め切らせていただきます。
【お申し込み方法】
公式LINEより、「ワークショップ名」「氏名」「電話番号」「人数」をメッセージチャット欄へご記入の上送信ください。
先着順となるため、定員になり次第お申し込みを締め切らせていただきます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
▶お申込み方法は公式LINEより◀