オリジナルジュエリー/オーダーメイドジュエリーならVert Oro(青沼貴金属店)

【CASMINE展】1/21-22

おかげさまで、2023年をスタートすることが出来ました。

新年の幕開けを飾るべく今回、国内外で注目されるジュエリーブランド「CASMINE」代表 柏倉主和氏をお招きした「CASMINE展」を2023年1月21日(土)・22日(日)に開催させていただきます。

山形の小さな工房で生まれました「CASMINE(キャスミン)」は、薔薇やゆりの片隅でそっと寄り添う「かすみ草」をイメージした、小さな珠と繊細なチェーンが織りなすハンドメイドのジュエリーブランド。

キャスミンジュエリーの魅力はなんといっても、絹の様な繊細さと滑らかな肌触り。

ジュエリーを身に着けるというより「肌に纏う」とお伝えしたくなるような、上品でしなやかな一品ばかりです。

火を一切使わず職人の手で一コマ一コマの地金と厳選された宝石を編み仕立てる、職人技も必見です。

2日間と短い会期日程ではございますが、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

.

CASMINE展

会場:青沼貴金属店

日程:2023年1月21日(土)・22日(日)

時間:10:00-18:00