オリジナルジュエリー/オーダーメイドジュエリーならVert Oro(青沼貴金属店)

【Thank you】New Jewelry Tokyo 2023

Vert Oroは、12月1日〜3日の三日間、東京都南青山「スパイラル」にて開催されました「New Jewelry Tokyo」に出展致しました。

国内のジュエリーイベントは初めての出展ということもあり、かなりワクワク半分・ドキドキ半分。
今回はオリジナルジュエリーとだけでなく選抜したルースも販売致しました。

「すごくキラキラ〜」「カエル?」「あ!枝豆」「キレイ」と下は園児から上はマダムにムッシュまで、多くの方に足を止めていただき、嬉しいリアクション・嬉しい出会いの連続で、気づけば最終日と本当にアッ!という間の3日間でした。

当社のブース位置は1階スパイラルホールの一番奥、真横には建物の名前を象徴する螺旋スロープ。会期中は、幸いにも毎日晴天で、ホールの真上は吹き抜けとなっていたため柔らかな自然光が差し込み、カラーストーンの魅力をお楽しみいただけたのではないかと思います。
(ブログでは、動画が表示できないので是非Vert OroのInstagramもチェックしてみてください♪)

会期中は多くの方に足をお止めていただき、ヴェルオーロの商品をお手に取っていただきましたこと心より感謝申し上げます。