カラーチェンジ・フローライトのフルオーダー・ブローチ

宝石のお好きな男性T様からのご依頼です。

当初、当店のカラーチェンジ・フローライトに目が留まり、ルースの状態でお買上頂きました。

それから約一カ月後、構想を重ねブローチをご希望とのお話になりました。

お客様の頭の中には設計図が完成した模様で、当社のデザイナーが話をお聞きしながら

デザイン画を起こしていくという作業になりました。

1

【打ち合わせ途中の段階のメモ】

世の中に無いものをお客様の満足できるデザインでお作りする

「作品」を作り上げる上で一番大事な打ち合わせの作業です。

ブローチの長さ、幅、全体のイメージまで入念にお客様とのお話を重ねました。

重量もお客様のご意向で、軽くも重くも出来ますが、

今回はお家にご家族様のK18のリングが幾つかありますとの事で、

Ptでは無く金でお造りし、地金は全てご持参品で賄える事になりました。

最後に地金の色のご相談は、「シャンパンゴールド」が好きですとのお話で、

金色に若干シルバー色が混じる優しい控えめなおしゃれな色合いです。

微妙な色調は最終的にはお任せ頂けるとの事でGoサインを頂き、スタートしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【仕上がり画像】

まさしく超がつくほどのオリジナルです。

仕上がりにお客様も大変満足し喜んで頂きました。

ご用途はろいろな場面、お出掛け場所等に活躍する事と思います。

又、楽しいアイデアございましたらお待ち申し上げます。

ありがとうございました。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

只今ウェブからのお問合せご相談を多数いただいております。

オーダーメイドは勿論、修理、リフォームのご相談も受け付けております。

どうぞお気軽にお問い合わせお待ちしております。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/