想い出の宝物を再び

いつもお客様をご紹介いただいておりますO様のお知り合いのお客様から

以前東北方面へ出かけた時にお土産として購入したファッションリング。

大事に保管していましたが、枠がシルバーの為変色してしまい

そのままにしておくのも・・・  リフォームのご相談でした。

拝見すると枠は変色していますがメイン&サブストーンは綺麗な状態でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【お預かり時のリング】(枠は磨き仕上げ致しました)

お客様からもファッション雑誌のスクラップ等をアイデアの資料として数枚頂き、

デザイナーも描き上げる時点で大変参考にさせて頂きました。

ご希望は少し幅広なデザインです。

そして一部のラインにダイヤモンドをあしらう事で、一層のおしゃれさがアップしそうです。

追加頂くダイヤモンドは0.01ct、カラーF~Gクラス クラリティーVSクラス

カットはエクセレントのH&Qを十数個。

当社の選りすぐりのスペシャルストーンをご購入頂きました。

他にもご持参のK18リングから約10g強を使わさせて頂き、

余りはお買い取りにて見積りを計算致しました。

IMG_20200213_00101

【デザイン画と追加のダイヤモンド】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【仕上がりの画像】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【内側のタガネ荒らし仕上げ】

全体のバランス、ダイヤモンドの輝き、そして内側の凹の部分に至るまで

入念な作りに、仕上がったリングをご覧になりお客様も大変喜んで頂きました。

又、新たに生まれ変わったリングで想い出が続く事でしょう。

この記事を載せるにあたり、お客様のご快諾ありがとうございました。

是非このHPをご覧頂ければ幸いです。