リフォームも「リモート」が大活躍!

6月も梅雨に入りましたが晴れ雨の強弱の大きい天候が毎日続いています。

皆様ご体調にはくれぐれもご自愛ください。

コロナウィルスでの自粛営業期間を経て今月より平常営業となりましたが、

最近特にオーダーメイドジュエリーやリフォームのご依頼を大変多く承っております。

********************************************************************

今月のご相談や納品の一例ですが

○頂き物のWGのダイヤリングをピンクゴールドのリングに変えたい。

○御兄弟でそれぞれ好きな宝石を入れてリングを作りたい。

○だいぶ前のオパールリングを今風のシンプルなペンダントへ変えたい。

○シルバーの帯留めに付いている真珠を使ってピアスやペンダントのご相談。

○立て爪リングを普段使いの人差し指に出来るデザインにしたい。

○ダイヤのピアスを自分の好みのデザインで作りたい。

○昔買った宝石のルースをイヤリングにしてプレゼントしたい。

・・・などなど・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA【承りの案件や相談のメモ】

ご相談の一件一件をお客様のご意向を第一に大切に考え、

デザインやご提案を差し上げます。

技術者もデザインに沿った人選や工場の選定をし、

案件によっては加工技術の違いによる各ご提案など

経験豊富な当社だから出来る多岐にわたるご相談に応じております。

作りたい物をデザインやご予算をお聞きしながら作れるお店です。

********************************************************************

そして今、社会で「リモート」と言う言葉を多く聞きますが、

昨今当社もお客様との経過のやり取りの半数以上は

ラインやメールでの「リモート」で進行しています。

細部の打合せ等、その都度のご来店頂かなくても

途中経過が確認でき、県外、ご遠方の方などにも多く喜ばれております。

お家の中で眠ったままのジュエリーございませんか?

是非ご相談お待ち申し上げます。

高橋実智夫