お母様からの頂き物

リフォームのご相談でご来店頂いたY様、お母様から頂いたリング2本。

折角のお品物なので、すぐ使える何かに考えたいとの事でした。

「ダイヤモンドリングは基本今と同じ感じのデザインで地金の色をピンクゴールドに。

リングの幅もダイヤの直径と同じくらい細く、手のひらになる下の部分も太過ぎないデザインに」

「オパールリングは石自体が大きいので、ペンダントとして使いやすくシンプルにお願いします」

ご要望をお聞きして、お預かりのリングを基にCGで分かり易い画像を作りました。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【お母様から頂いたリング】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【デザインCG画、打ち合わせ明細書と技術者への加工依頼書】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【仕上がりのリングとペンダント】

リングは5個のダイヤモンドを留める台座は今までと同じように、

ダイヤの両側の地金部分は、真横から立ち上がりをなだらかに

二重の弧を描く様なブリッジにアレンジしました。

ペンダントは極力シンプルですが、おしゃれさを感じるバチカンに。

ゆるいウェーブラインも一直線では無く、少しひねりを入れました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お客様からのコメント

「希望していた想像以上のデザイン通りで気に入りました。

今回お願いして100%の出来栄えに大変満足しています。

母もリフォームした事を大変喜ぶと思います!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

満面の笑顔でお話をして下さったY様、

HPへのご承諾とコメントを頂いた事に感謝致します。

ありがとうございました。